モズ企画通信 (旧ドヨ通信)

toyojp.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

終了!

女中たちの公演が3/3に終わり
秋雨の撮影も3/5日早朝に終わり
日本チームの今回の予定は全日程終了しました。
本日6日の朝にはメンバーの半数が帰国しました。
今残っているのは岩崎(←腸炎)と久保庭さんとみづきちです。

4日に密陽に移動しましたが、5日深夜に再び陶窯に戻り
公演が終わってからの走行距離はかなりだと思います。


今、陶窯studioには、ほとんど誰もいません。
犬が8匹と人が5人くらいでしょうか。

ワークショップで一緒だった18期生は「ハムレットマシーン」の上演で釜山カマゴル小劇場へ。
他のメンバーは「アルトロウィ」に出演している人たちはそれを観に行っています。
他のメンバーはソウルで「マクベス」の公演です。

こう書き出すだけでも、
作品の多様さと、スケジュールの忙しさがわかりますね。

すごい劇団だとおもいます。

昨晩は修了式もありました。
(岩崎欠席のため詳細書けず)

今回は初のインターナショナルのワークショップだったそうです。

ワークショップ、と書いて感じますが
イヤイヤ、本当に、充実度満点、本番以上に本番という感じでした。

毎日がスリリングでした。
ユンテクさんは、本当にすごかった。

明日きこくしま_す。

岩崎さこと


e0225109_1230528.jpg

ガマゴル小劇場に飾られた『女中たち』のポスター。
タイトル、韓国語から直訳したので『下女たち』になってます。
荒川貴代
[PR]
by toyo_jp | 2011-03-06 17:28

韓国の演出家イ・ユンテクのもとで演劇活動中の日本人グループです。


by toyo_jp
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite